んんんんん?ってことは殺陣とか「へい!ただよしー!(♪Why don’t you dance〜)」が観られないってことか?ストーリーとか歌とか正直うろ覚えの中で思い出したのがこれだったんだけど、あれ忠義がやったらかこいいいいいいいいいのにきっと。あそこ支配人居たっけ?どうだっけか。もし前支配人役の人がアレじゃなかったらライバル役になってたのかなぁ。でもそれとこれとは別問題なんだろうなきっと。支配人役(かどうかはわからないけど)って歌とか踊りの役割多くは無いけどざちょーと二人芝居とか無かったっけ?しかもすっごい役作り難しそうな、けどやりがいはありそうな役だったんじゃなかったっけ確か。とりま舞台雑誌を早く読むね。