心底楽しめなかったのは「曲半分知らない」というだけじゃないよなぁと思った元旦。というか今回は「ftrがラブラブ!」で喜べる人しか楽しくなかったと思うんだけどどうだろうか。「あぁ、今日は調子が良いんだね」としか思えなかったし。本当に潮時だなこりゃ。とぼんやり思いながらふとバックに目をやったらかわいいいいいこを見つけてしまったので最終的には楽しかったけどね!双眼鏡は特に必要なかった席だったけど、それまで出しもしなかった双眼鏡を突然出して周囲とは明らかに違う方向に双眼鏡を傾けていたら、そら連れにも気づかれるってな話だよな。いやー本当にびっくりした。まさか今になって新規開拓の芽を見つけるとは(笑)。去年の衝撃のパンフになら載ってるよなと思ってパンフ探してみたけど、パンフ自体が見つからなかったので多分買っていないんだろうな。