大盛り対策

勢いに任せて携帯機種変したお!ちょー最新機種だから12回ローンだお!(・・・)。いやだって買ったらちょーキャワな人とそのシンメの人が写ってる薄い布くれるって言うから。*1エレベーター降りて左に曲がったら、もう巷では見かけない筈の「本当に凄いよ、90○i」って言ってるポスターがどでーーーーん!と貼られていたのにはびっくりしたけどね!思わずフリーズしるとこを課の人に見つかって「何してんの?」言われてテンパったけどね!*2「あれも何人かに「欲しい」って言われたって言ってた=あのビルにヲタクが潜んでいる」でFAですよねそーですよね。というわけで、画面メモの容量は前機種よりも増えたと思うから大盛りがデフォの人はどんどん更新するといいよ!あー着うたもメロも移せないんだよね。どーしよ、着うた作った方が早いような気がする。

*1:正確には「最新機種買うからあれください」だけど

*2:販売会場in職場ビル