何だかすれ違う恋心

夢見る少女じゃいられない

夢見る少女じゃいられない

ラジオで流れた瞬間、超イントロどん!!な勢いで曲名を言い当てた自分。そして「何年相川ヲタやってたと思ってんだ」と思わず口走ったけど、ヲタってたのってたかだか3年くらいなんだよなぁ。歌詞とか意外と覚えてた自分に驚いた。久々にアルバム引っ張り出してみようかなぁと思ったけどまだ持ってたっけかな・・。
Red

Red

この頃の音楽業界全体のCD売り上げ枚数がおかしかったのか、単純にこれが名盤だから売れたのか。どっちもなんだろうか。今気づいた、この頃からいでこーじ作詞・曲担だったかのかも。*1

*1:このアルバムは作詞だけだけど