風物詩

もう送別会についての日取りが話題に上る時期なのか!ついこないだ「この部署は何回新年会やるんだよw」と言っていたばかりなのに!「YOUも出てね!YOUは花束贈呈係ね!会費一部免除の可能性あり!」と言われたので、次の日国際フォーラム行かなきゃならないんだけどと思いつつも送別会パスする勇気が無かったので参加を決定。でも何か引っかかると思ったら、その日はワッハッハーinタモステだった\(^o^)/いくらなんでも送別会はこれを理由には断れない\(^o^)/*1ってか、自分は送別されないのかが一番疑問だお。来期もここにいるのかぼく自身が一番わかっていないお。更新自体は来期1クールは問題無いんじゃないー?*2とは小耳に挟んだのであとはぼくのやる気次第(・・・)だお。

*1:忘年/新年会程度なら余裕で断れる

*2:次クール時に組織替えがあるからそれまでは、の意