つ、つかれた

昼休みにStyleを買いに行く
→職場前の品揃えが残念なコンビニにはやはり置いていない
→隣のコンビニ(がどこにあるかわからないけど)まで行ってみよう!
→大通り沿いを歩くこと20分弱
→ようやく1軒のコンビニを発見、購入。
→職場に戻ったら昼休み終了\(^o^)/読めない\(^o^)/
→歩き疲れてぐったり←今ここ

レシートを見たら初めて聞くような駅の名前が付いた店名が記載されていたんだけど、一体どこまで歩いたんだろ自分。しかも「何でそんな遠くまで」とか驚かれて疲労倍増。地図で調べたらもうちょっと近場に1軒あったっぽいし*1。都内のコンビニ分布図ってやっぱり偏ってるのなぁ。

*1:それでもちょっと歩くけど