豊かさと美を手に入れる

近くに行ったついでに地元らへんのメッサへ。店舗に行ったのって久々かも。買うつもりもなくただ覗いていただけなのに店員に手持ちの状態をわざわざ腕から外してまでして見せてしまったのが間違いだったのか、店員のパーツ組み替え魂に火を点けてしまい、「こんなのどう?それならこれは?」と色々と提案してくれてそれはそれで楽しかったけども。完全にどれか1個買う雰囲気だったけど、今メッサをその場のノリで買っている余裕なんてどこにも無いことくらい判断出来るから「今度お金持って買いにきまーす」と言った瞬間にそれまで高かった店員のテンションが急降下でダウン。完全に店員から笑顔が消えた。そのテンションの下がり具合が一番面白かったし(笑)。いやでもさすがに一周分は埋めたいから資金繰りに余裕が出来たら買いに行こうかな。イメージも掴めたし。えっと、ネロも組み合わせられる、とφ(.. )。そういや去年夏に買った蝶パーツに非常に食いつかれたけど、あれって限定パーツだったんだっけか。そんなことすっかり忘れていたからびっくりした。