単独行動

オーラスを譲ってくれたお嬢さんが、私がいつも遠征でも何でも1人で会場に出没している事を話すと、「1人で動けるってかっこいいですね☆」とか褒めてくれたんだけど(え、褒められたんだよね?)、それって単純に「いや、友達が居ないだけなんだけど(笑)」とか思うと何とも微妙な感じ。でももうずっと、それこそ初めてジャニコンというものに行った中学2年くらいの時から基本は1人で動いているから、最近になってたまーに友達と入ったりすると変な感じなんだよなー。一時期、人と一緒に動いていたことあったけど、それでも1人行動の期間の方が長いからもう慣れちゃったんだよなきっと。良いんだか悪いんだかわからんのだけど。気の合う連れなんて見つけようと思って見つかるものでもないし、最近のチケ掲でよく見かける「今後も仲良くしてくれる方が良いです☆」もどうも好きではないから、きっとこのままで良いんだろうな。