というわけで

自分がただよし及びえいとに完全にハマったのが7人になってからなので所謂「完全体」には何の思い入れも無いわけで。なので来春以降の動向(元に戻るのか否か)もあまり関心が無いんだけど*1、どんな結論が出たとしてもその結論が7人の望んだ通りのものならばそれで良い。「8→1」が消えない限りはただよしの望む結果というのはおそらくそれしか無いんだろうけど、他の人達はどう思っているんだろう。去年の東京Dで見た光景が答えだろうか。きみくんソロコンでの「9人目のメンバーはファンのみんな」発言も写真集でのりょーちゃんの作文もそうだろうけど、そろそろ最新版が知りたいなぁとも思ったり。

*1:あるとしたら結果次第で変わる今後の倍率くらい、って我ながら自己中だな