1部だけ観てきた

終演後、鏡を見たら自分がすごく清々しい顔をしていたので本当に楽しかったんだと思う。ってゆーかちょー楽しかった!振り切ったアイドルかと思えばボヤきまくりのリアルな23歳男子だったりかっこつけてたり、と見ていて全然飽きないのって本当に楽しいし嬉しい。今更だけど、本編最後をドラム叩いて締める、という演出が嬉しくて泣きそうでした。だってドラム叩いてる姿が1番好きなんだもん。たとえブサイクになっていてもw
「『僕を』応援してくれている人には12月にはいいお知らせがありますし」とおっしゃっていたので、通帳片手にあらゆる想像をしていようと思うよ。ラスト1回、悔いのないようにやり遂げられますように。では、小休止したら、間近で見た広い背中を思い出しながら帰ります。メモも車内で。
ところで、ただよしっておかだくんに似てない…?髪の毛くくった時だけなんだけどーって気のせいですね、ごめんなさい。あーあと、無所属のこなんだけど、髪の毛茶色で前髪が藤ヶ谷みたいなこが妙に気になった。何だか第2の長谷川豊みたいな。ちょっとチャラくて投げチューとかしててこ慣れた感じが。でもファンが付いた頃に辞めちゃう、みたいなそんな雰囲気。よーわからんけど。