今年のまとめ

半券27枚(うち映画舞台挨拶2枚)とラジオ公開放送1回。
*きんきドーム
きんきコンを観るのはこれで最後、と決めて観に行った公演。たつみがかわいかった!とかまさかそんな。
*SHOCK
長い手足ばっさばささせて踊ってたりサーモンピンクの衣装をつっこまれたりキラッキラの笑顔で踊っていたり、と色んな表情のオーナーが観られてちょー楽しかった。
*よこやまソロコン
ソロコンの感想としては間違ってると思うけど、「この人本当にえいとが好きなんだなぁ」と思った公演だった。そしてもっと歌声を披露していくべき!とも。
*ラジオ公開放送
2年連続で当たるとかビビったぜ。この時のゲストは大山田。たしかその日のきみソロにもこの時の服装のまま観に来ていたっけね。
*えいと春ツアー
まさかのばたふらい!
*スシ!舞台挨拶
地元とか地元の方(・・・)に来てくれるとは思わなかったよーっと。映画館ってちっさいな!
*えいと夏ツアー
ソロコン発表あり。いやー長野って本当に近いんですね。
*かつんツアー
じんじんかっこいいいい。
*きんき全国ツアー
元旦の誓いはどこへやら。楽しそうなセトリだったので急遽飛び乗ってきたよ☆(・・・)
*楽しい時間
なかまるくんの多芸っぷりに感動。
*ソロコン
等身大のおーくらただよしがいっぱい詰まった素敵な空間でした。
*カウントダウン
今年も〆はドームで。

本数的には去年と大差ないかな?今年も良い1年でした。