予約した

RESCUE (初回限定盤)

RESCUE (初回限定盤)

RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)

RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)

最近あまぞんさんお仕事早いのな。ってことで仕事中に(・・・)速やかに予約完了。通常はいらない、通常の初回プレスは曲次第でキャンセルするかも・・・。ってことでワンドロ(巷での略し方はこうかい?)の初回プレスはキャンセルするかどうか迷い中。「ドラマの為に作られた曲(@どっかのスポ紙)」なんて初めてよね?これまでの曲もかつんのイメージに合わせて作られた曲なんだろうけど、「ドラマの為」ってのはそれとはちょいと次元が違う気がするよ。ドラマの主題歌なんだから当然なんだろうけど、ほらたまにあるじゃん、曲とドラマの内容のイメージが違うパターン。すげーなRESCUE。とドラマ本編と曲をきちんと噛み砕く前からwktkしてしまうと痛い目に遭うのでほどほどにしておくね。