アンテナで見かけるまですっかり忘れていたんだけど、あの「デビューが決まったらしいよ!!!」の一報が流れてかつん担が正式発表出るまでそわそわしていて次の日は朝から早起きしてWSにかじりついてスポ紙を全紙まとめ買いした日からもう3年も経つのか。いやぁ時の流れるのは早い。正直、デビュー日よりもこの一報が流れた日とか3・17@ドームの方が思い入れが強くて絶対に忘れないと思っていたけど案外人ってあっさりすっかり忘れるもんなんだなとも思ったり(笑)。でもあの日の衝撃とか慌てっぷりとか、壷とか土星とかマガとか(笑)もうあっちこっち行ったり来たりしてた事は今でも容易に思い出せるんだよなぁ。
**************
まさかとは思ったけど、ログ漁ったら去年の昨日も今日もこのネタには触れていかったっていうね。その前の年は状況が状況だったし、確かなかまるくんも連載で触れていたんじゃなかったっけ?で書いてあったけど。

デビュー日も大事だけど、会見の日も「記念日」とまでは言わないけど大事な日なんだろうなぁと思う。

とまで書いていたのにその次の年には全く触れもしない自分が残念すぎる…。去年はほら別の衝撃(まさにOの人の衝撃出演)があったから…!