予約したよ

Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】

Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】

Break the Records -by you & for you-【通常盤】

Break the Records -by you & for you-【通常盤】

どうしても「初回限定盤」という言葉に惹かれてしまうので初回を予約したけど、そう何度も見返すことはないだろうブックレットに+200円出すよりも、ボーナストラック1曲付いて3000円の通常盤の方がいいよなぁと思ったので通常盤もあとから予約。ハズレ曲だったらウォークマンから削除すればいいだけの話だし。通常盤は確実に発売日に届くらしい新☆堂で予約、初回は休日の所為(カ/トー/レックの所為か?)でいつ届くかわからない*1あまぞんだけどアルバム詳細出たらキャンセルするよーというメモ。つまりは他の特典次第さ!増えるとも思わないけど!

*1:あの配送予定日あまり当てにならん