Bay FM ON8 4/9

べいえふえむじゃーっく!その3。別に文字起しするつもり全く無かったんだけど。
・DJさんの「きっと人見知りなんてありえないであろうこのお2人」という呼び込みで登場
・「ぐいぐい」は入っていかないただよし
・入ってきてくれるのは歓迎する
・前の番組とこの番組の間にご飯を食べに行くも「行く店行く店全部閉まっていた」
・「たくさんのアーティストから曲を提供してもらったのでふり幅の広いアルバムになった」
・アルバムで好きな曲は?
・ただ「PUZZLE」
・「さいとうさんが作ってくれた曲だからこそ歌えた世界観の曲。歌詞も僕らのリアルな過去の話なので思い入れのある曲」
・ただ「(むらかみは)1人でしくしく泣くタイプ」
・ひ「おーくらは笑い泣きするタイプ」
・まるの一発ギャグで泣きながら笑ってるただよし
・ユニット曲の話
・ただ「歌録りもPVも3人別だったのでライブでやるのが楽しみ」
・ひなまるの撮影場所は障子1枚1千万の部屋
・走るのは厳禁だった部屋
・ただの「そりゃそやわ」が好きだったのー
・スタジオに用意された小型エスプレッソマシーン
・2人とも響きだけで選んだコーヒーの種類
・「日々の生活の中で「これが無いのはありえへん」というものは?」
・事前に答えたアンケートを元に出題、答えも事前に答えたものが正解
・お互いの答えを予想して答える。
・フランス産の有名なワインと同じ製法?で作られたワインが賞品
・ひなの人「ジダンが生まれた国のものだから絶対美味い」(w
・ひ「フランスについての知ってる知識全部出した」
・「おーくらさんの「自分の部屋の中での「これが無きゃありえへん」というものは?」
・事前アンケートで答えたものが正解のはずなのに
・「今日の答えはテレビ」
・自分が書いた答えを覚えていなくて「ベッド」と聞いて
・ただ「なるほど!」
・ラジオの仕事なのに「テレビ」
・事前の答えは「ベッド」
・雲の上にいるみたいなベッド
・外人の子供が寝ているようなふわふわのベッドを使いたくて選んだ
・でもソファーで寝てしまうただよし
・「むらかみさんの「これがないとありえへん」ものは?」
・ただ「台本?」
・ひ「台本必要な仕事なんて今してへん」
・答えは「今日はテレビ」
・アンケートには「コーヒー」
・「えいとの中で謎なメンバーは?」
・2人「誰に聞いてファンのこに聞いてももきっとこの名前が挙がる」
・謎なのはオレンジの人
・ただ「謎めいているわけではない。意味がわからない。日本語喋らない。」
・嵌ってくると泣きながら笑ってしまうただよし
・ただ「むらかみくん全然普通ちゃうで。常識人ぶってるけど」(w
・2人とも「自分は普通だ」と思っているが、お互い「会社で働いていたらすぐにクビになるタイプ」だと思ってる(w
・ただ「すぐ上司どつく」
・特典の梱包材の新聞がぐしゃぐしゃなのは仕様
・ドーム2Daysもあるよ!
・ライブではユニット曲やるかもよー、と。
・「リスナーへひと言メッセージを」
・DJさん「おーくらさん、一言じゃなくていいんですよ^^」
・ただ「よくご存知で^^」
・ただ「色んな曲が入っているのでぜひ、アルバム買ってください」
・で終了。
長時間お疲れ様でした!