Bay FM 「RADIO SURPRISE!!」 4/9

べいえふえむじゃーっく!その1
・「たっちょん」「ひなさん」
・「あの有名なていちく」
・曲から特典から自分達で選んだ1枚
・レコーディングで大変だったことは?
・デジタルで録ったのに歌った途端に機材が止まったひなの人
・横で歌っていたただよしが終わったのでそのスタジオで録り始めたらそれも止まったひなの人(w
・ただ「今回のアルバムも普段からプライベートで聴いている、すごく好きな大事な1枚」
・時間の掛かったただよしソロ曲
・ハモも吐息も全部自分
・吐息を録ってる場面も映像に収録されている、とφ(.. )。
・品川−京都間で作詞したソロ曲
・曲調と詞ではアンバランス感がある曲。それを狙ったとも。
・「グループ内でのルールは?」
・ただ「ない。メンバー内で決めたこともない。気を遣ったりはするけど」
・ひな「水や食べ物は自分のものかどうか確認しています」
・いつかのプリン事件
・いやそれプリンじゃなくてヨーグルトじゃね?
・確認はしていないただよし
・47の時、ライブ後にきみくんが楽しみにしていたジュースを移動のバスの一番後ろで飲んでいたただよし
・ただ「ごめんごめん、今からコンビニで買うから!」
・きみ「そういう問題ちゃうやろー!」
・めっちゃ怒っていたらしいきみくん
・ひな「何でこのルールかって、よこやまくんが拗ねないためです」
・明日の事は気にしないただよし
・ひな「お前ちょっと気にしろよ!」
・「通常盤が伸び悩んでいる」byかの有名なテイチク
・ひょっとこ
・ユニットに名前をつけてみよう!
・ただ「外国人」
・ただ「英語だから。発音の先生が「プチアメリカ人になってるよー」と励ましてくれた」
・曲中にドラムを叩いていたただよし
・ひなの人はていちくへの愚痴でも言ってたのか?(w
・ただ「素敵なアルバムになっているので好きな曲を見つけてライブに来ていただけたらと思います」