20090522惑星8日目

メモ。主語ない。
・外周トロッコに乗るとき、交通整理の人みたいに腕をぐるぐる回してなかまるくんを誘導する2J
・OPの何の曲だったかなで歌詞間違えてたような
・ムビステのレーンはたまにキシキシ鳴る
・Kソロになった途端、センステ下に大人が増えたw
・Tソロのときのじんじんがキャワすぎた
・要救助者は山田くんとゆーり
・なかまるくんが飛んだよ!!!!
・飛ぶ前は顔面蒼白
・飛んだ後も震えてた?
・みんなとハイタッチ
・本人達も知らなかったJump夏コン決定のお知らせ
・内容が書いてある紙に群がるかつん
・Peakの空中トロッコ(え、あれなんていうんだ)で
・U「なかまるおめでとう!」
・あの人いつもぐらんぐらん揺らしてるよねw
・公開記者会見
・かつんツアー決定
・LAネタをまだ引っ張る記者は一体何なのか
・愛想笑的な感じで「そーですね^^」言ってたじんくん。大人になったなぁ(笑)
・会見終了後は記者さんたちにペコペコお辞儀したり
・何かのネタを振られたとき
・A「記者会見が終わってほっとしてるあかにしです」
・体揺らして「ほっとしてる感」を出していてキャワ
・あまりにもキャワだったので客席が沸いたんだけど、本人含めみんな「何で沸いてるの?」な反応してた
・A「(会見)苦手なんだよねー」とも言ってた
・モニターに映ろうとする
・笑い堪えてたのかなぁ、話聞いてるときの表情がキャワだった
・ごくせん諸々のいつものgdgd(…)ネタはなし
・会見があったからだろうけど随分さっくりと進んだような
・WATER〜!!ってメモに書いてあるんだけどなんだろう(笑)。でもちょーーーーかっこよかったんだよ
・Aソロ
・最後ハット取って「ありがとうございました」
・髪の毛かきあげながら一礼。その時の表情がすげー満足そうな顔しててかっこよかった。
・目からなんか出た(…)
・ノマタは今日もAN厨満足ですありがとうございます。
・リアフェのパートを突如なかまるくんに歌わせる
・日替わりメドレー
HBC→ミラクル→うたいつづけるとき
・うたい〜で踊りだすじんくん
・対決
・直立不動で吊られるじんくん
・降りるとき敬礼しててキャワ
・NEIRO
・イヤモニの調子が悪かったみたいで、何度も下にいるスタッフにアピールしてた
・EN
・濡れ髪の男前が(ry
・EN2
・バクステの方から聞こえる声。ん?やすだ?
・やす、まる、りょーちゃん、ただよしがバクステからメインステへ
・ただよしは花を抱えて走る
・うん、もちろんゴールについたらちょっとバテてるよねw
・T「8DAYSの最後にかんじゃにえいとが来た」
・まるは「OFFICIAL」のゼッケンをつけてた
・かつんに花を渡す
・「∞日間おめでとう」
・ドームPGのお知らせ
・じんくんと喋ったり、なかまるくんと喋ったり、Kの人にズボン下ろさせそうになったり、ってか多分みんなと喋ってたんじゃないかなぁ
・まるにステージ上で写真撮られてみたり
・ハルカナ〜をえいとと一緒に
・じんりょーは一緒に行動
・歌うのをちょっと嫌がる素振りのりょーちゃん
・曲が流れるとノリノリw
・近くに来てくれたのでここぞとばかりにりょーちゃんに手を振ってみたとかそんな(…)
・「ほら行くぞ!」な感じでりょーちゃんを連れて行くじんくん
・ただよしはまると動いてたのかな?
・「まわるー」で腕ぐるぐる回してたり
・「やくそくー」で約束したり
・Will be〜
・出だしの歌詞間違えて
・A「間違えたけど気にしないー」的なこと言ってた気が
・えいとがハケるとき
・やすだ「かつんももちろんえいとのコンサート見に来てくれるんやろうなー」
・ん?ゆびわ
・最後みんなハケた後、顔半分出して「気をつけてねー」
・濡れ髪が乾いてきていて新たな髪型になっていてそれはそれはかっこよかった。
・エビキスのファンサの丁寧さについて
・センステに来たとき、あっちにもこっちにもそっちにも細かくお手振りやら投げちゅーやらしていて好感が持てました。売れるといいなぁこのこたち
・あと1人ニコニコしながらお手振りしてるこがいたなぁ

目の前で色んなことが繰り広げられすぎて何が何だかわかんない。消化できない。自分の目の前には自担しかいないってなんて素晴らしい景色なんだろう。