20090523 仙台1日目1部

メモ。主語って何。ものすごいネタバレ。
・会場の注意アナウンスのあと
・「以上の説明ではわかりにくいと思いますのでこちらの映像をご覧ください」
・VTR
・最近流行りの映画館でのマナー向上映像みたいな内容
・最後ひと言言うのは毎回違う人なんだね
*無責任ヒーロー
*挨拶
・「おーくらただよしです!盛り上がっていけよ!」だっけ
・りょー「それでは、パズルはじまるよー!」
*イッツマイソウル
・「スイッチはオン」でスイッチの入るまるやまさんとそれを見て笑うおーくらさん
*関風〜
*一秒キッス
・ガシガシ踊っててかっこいいんだけど。
・さすがのえいと担のみなさまは早速手振りをマスターしておられました
・「ナイナイナイ」も完璧ですね
・ここだっけかちょっと笑ってたのは
*ユニットメドレー
・Glorious
・Kicyu
・YOU CAN 〜
*パズル
・モニターに過去と今の写真が1人ずつ映る。キャーキャー沸いちゃうのは仕方ないと思うんだけどこの曲はもっと静かに聴きたかったなぁ
・渇いた花
白い手袋着用
・スタンドマイクにはそれぞれ花がついている
・シャネルズみたい
*レンジャー
・1年間それぞれ何をしていたか?映像
・ グリーンは食っちゃ寝、食っちゃ寝
・最後の写真がちょーーーキャワ
・なかなか脱げない衣装
・「ちっちゃくなってかわいいって言われたい!」
・「しまうまだけにな!」
・必殺仕事人のグリーン
・え、これなんてWSS?(笑)
・あちらこちら
*どんなに離れていても〜
・肩に置かれたやすだの手を何度も振り払う
*ギガマジメ我ファイト
・サインボール投げタイム
・黒いタンクトップっていいなぁ
*MC
・昨日は何してた?
・ただ「牛タンハンバーグにしちゃうの?もったいない!」
・かつんの32億を見たあと、今後のえいとについて話し合った4人
・ただ「俺らもなんかかっこいい曲やりたい!」
・た「俺ら何億なんだろう」
・ヒ「このご時勢だし、エコで」
・た「えーエコって・・。いや、エコやね」
・「ずっと「頑張ろなー」って言ってた
・仙台着いたあとは4人で部屋呑みしてた
・4人でブルース歌ってた
・新幹線は4人で向かい合って座った
・発案はただよし
クレヨンしんちゃんを読んでいたヒナの人
・ただ「きっしょーww」
・前回の仙台でやすだの体に落書きしたのは?
・りょーちゃんが犯人やろ!説
・その話の最中、こっそりただよしに「俺やねん」と打ち明けるまるやまさん
・Jr曲でべてらんが出てくる時鉢合わせっぽくなり
・「あ!」とか言ってたな
*べてらんメドレー
・Jrがメインの人たちの歌歌うって珍しいパターンだなぁ
*アカイシンキロウ
*ブリュレ
・これもすっごい踊ってるううううう
*My Last 〜
*レイニー
*ズッコケ
*バンドセッション
・やっぱりドラム叩いてる人がちょーかっこいいいいいいいい
*アグリ
*ゴリゴリ
*情熱〜
・このメドレーたのしいいい
*ローリングコースター
・この曲でハットをかぶるが、一心不乱に叩きすぎて途中で落ちる
・曲前かな?小指の指輪外してた
EN
*無限大
・そろそろアンコール1曲目変えてくれないかなああああああああ
・トロッコで目の前を通ってくれたんだけど
・顔がちいさいよおおおおおお
・トロッコをやすだと代わるとき、あれ何て言うんだろう、仲間内でしか通じないポーズみたいな動き(サマリDVDでじんぴーがやってたみたいなやつ)やってた
*咲いて生きよ
*EN2
・挨拶だけ
・よくやる振り返り美人的なポーズ取ってたのはどこのタイミングだっけ
ハケる時「チアーモ!チアーモ!」言っててどこで覚えたのその単語!*1とか思ってたら「きすをするたびーにー」とか歌いだして納得。エグの曲か。

*1:ちょっとトラウマ