20090524 仙台2日目 1部

メモ。順番バラバラ。
・「たっちょんです!盛り上がっていこうぜ!」
・一秒キッスが本当にかっこよくてかっこよくて。これテレビでやったらファンが増えるとおもーの
・「みなさんニューアルバムは買っていただけたでしょうか」をスラスラ言えず
・た「噛んでないわ!」
キッチュ、途中で一瞬振りを間違えたきみくん。曲終わりに顔を手で覆ってた
・レンジャー
・食っちゃ寝、食っちゃ寝、が本当にキャワすぎる
・ナスに追いかけられてたの?何か笑いながら逃げててキャワだった
・「おーい!」「おちゃ」
・こうぞう いのうえ
・うっかりちゃっぷりん
・「お前みたいにかわいいかわいい言われてあほみたいに育ちたいんねん」
・「あほみたいにな!」
・言い方かっこいいけどw
・「ノッポとしゃくれ2つ」
・ブ「新年明けましておめでとうございますやな」
・「今日が新しいスタートだ」的な事が言いたかった模様
・グ「俺らの新しい正月は今日から始まる」
・必殺した後の悪い顔がこれまたかっこいいんだよ
・「あちらこちらに」
・魔法の棒で遊んでみたり
・MC
・昨日みんなでしたBBQの話
・ダイエット継続のために不参加だったきみくん
・き「自分らがどんだけ美味そうに酒飲むか知ってる??」
・りょーやすはずっとギターを弾いていた
・ただよしは皿をドラム代わりに叩いたり小石を叩いたり
・叩きながら「音ちっちゃい!」
・それを言って部屋に帰ったw
・ガツガツ来られるのはいや?
・「ガツ」くらいがいいただよし
・やす「じゃ、うちの姉貴は?」
・た「いやや、あれは厚底ブーツや!」
・た「やすだ家の人は人の恋愛事情をすぐ聞いてくる」
・姉ちゃんは部屋にすぐに入ってくるらしい
・楽屋で「子供の頃の僕ってー内気だったー(キッチュのメロディーで)」と歌って直ぐに寝たただよし
・無意識で歌ってたらしい
・ただよしの寝言はヒドイ、と
・夢の中で(女の子に)断られるw
・ってこのネタ前回の仙台かどっかで聞いたことあるなぁ
・「どっちかというと大人になるにつれて内気になってきたよ」w
・りょーちゃんのドラマタイトルを毎回「カリオストロ」と言ってしまうきみくんw
・「タッキー悪い奴!俺いい奴!」
・べてらん
・CMのギャラはまだ入ってきていない文ちゃん
・ブリュレ
・「皿の隅々まで」で毎回笑ってるんだけど何だろうと思ってたら、赤い人かな?がなんかちょっかい出してるのな
・アグリ!「Do you〜」ってとこちょーかっこよかったんだよおおおお!
・アグリからローリングコースターまでのメドレーが楽しすぎて楽しすぎて。
・モデルポーズの安売り状態
・相変わらず色紙を変なところに投げる、ってか落とすよね
・トゥース!
・ふにゃふにゃしながら「僕らの大事なー大事なー」のポーズを真似してみたり
・ベルト外してオレンジの人とSMごっこ
・アリーナ席の入り口付近にガイドさまからただよしへ「1週間前に!お誕生日おめでとう!」って書かれたお花が飾られてた。さすがガイドさま。