20090523 仙台1日目2部

メモ。ただよしハピバの回
・挨拶
・「たっちょんです!盛り上がっていきましょう!」
・イッツ〜の指差し
・Glorious歌い終わったあとの表情がすげー良かったんだよお
・えいと担の振り覚えの早さと言ったらもう
・2部の方があったまってるな、客もえいとも
・1部では邪魔そうにしていた前髪は2部では上げてた
・一秒キッス!!ってメモに書いてあるんだけど本当になんだろう。そりゃもうかっこよかったけども
・渇いた〜は髪の毛ハーフアップみたくしてた
・レンジャー
・ブラック「おれも「今は泣かせておくれぇ」ってやりたいよ!」
・グリーン「お前みたいにちっちゃくてかわいいって言われたい」
・やっぱりなかなか脱げないレンジャーの服
・MC
・髪型は元に戻ってた
・毎回何かしらハプニングがある、と
・た「広島もねー」
・って言ってたけど、それは言わせない感じで遮ってたような、ってか引っ張るほどの事でもないのか
・白い肌の人と黒い肌の人どっちが好き?
・りょーちゃん「りかこみたいな人?りかこみたいな人?」
・た「あさおみわみたいな?」
・旅館の女将みたいな感じとどっちが好き?
・た「どっちも(即答)」
・「小麦肌と白い肌は?」
・た「小麦!」
・た「俺も白いねん、よこやまくんの陰に隠れてるけど」
・きみくんが思う「メンバーに似合う髪型」
・さすが最強のえいと担、客と意見が一致しますね(w
・ただよしに似合うのは「アルバムメドレーでMステに出た頃の髪型」
・冬の〜の時の髪型が良いって言ってたんだっけ?間違えたんだっけ?
・た「えー全然覚えてない!」
・き「茶髪でちょっと長いほうがセクシーでいい」
・でもあのアルバムメドレーは髪の毛黒くなかったっけ・・?
・ただよし誕生日おめでとう!お祝い
・ケーキとプレゼント
・き「ひょっとしたらおとーさん入ってるかもしらんぞ」
・す「あの有名なおーくらしゃちょー?」
・メンバーからは「シャトー何とか(なんだっけ)の生まれ年のワイン」
・た「え!マジで?これ絶対うまい!」
・き「それ二千万くらいするぞ」
・べてらんからは「必殺の撮影所近くのコーヒー屋さんの粉と撮影所近くのお店のラー油」
・た「俺にとって思い出の品なんです」
・室兄が買いに行ってくれたらしい
・た「ベビーパウダー言わんといて」
・エアドラム披露
・レイニー
・落ちていたピンクの紐を首に巻いて遊ぶ
・ドラム叩いてる人が(ry
・トゥース!のやりすぎでヒナの人から禁止令を出させるただよしw