ドーム1日目

不平不満はあるにしろ*1、ただよしがキャワでちょーーーかっこよくて、スタンドの上の方も下の方も端っこもしっかりお手振りするいいこなのでそんな不満も5割(…)吹っ飛びました。埋もれ具合に泣いていたけど、要所要所ですぐ傍のステージに来てくれたのでやっぱりいいこです。男の子見つけたからかなぁ、きみくんがすげーいい顔して去っていったのが印象的だった。
あ、ムビステ無かった。ステージの全体像は明日のWSでわかるよな。

*1:主にステージ配置について。アリーナから見て反対側のステージで何かやられても何にも見えない。センステも、ってこれはアリーナの番号のせいか。せめてモニターで引きで映してほしいいい