昨日のえいとコン。今朝のWSちらっと見た感じだとステージの全体像なんて全くわからなかったけども。天井席から観ていた知人が「全体的に見渡せるけど本ステは柱が邪魔で全く見えない」と言っていたので、通常のステージ構成よりは見づらかったのかもしれない*1。外周のないえいとコンなんて!と思ったけど、なるべく端っこまで行ったりフロートもあったしステージあっちもこっちも使ったりしていたので、やはりその辺は配慮されていて「らしいなぁ」と。さぁ、今日も埋もれから背中眺めてくるよ!下手したら今回のツアー見納めになっちゃうかもしれないよ!とか色々考えると仙台行って良かったなぁ。仙台で色んな角度から見れたからこそ納得してることいっぱいあるもんな…。良くも悪くも「祭」だよなドームって。

*1:スタンド中列以降正面辺りとかだと見やすかったのかなぁとは思う