ローリングコースター

あの「にこっ」って柔らかく笑うのが見たくてずっと追いかけちゃうんだろうなぁと思ったドーム2日目。一心不乱にドラム叩いてる時はちょーかっこいいし叩きながらやすだ(かな?)と目合わせて笑うしニコニコしながらお手振りしていくしカメラ目線はかっこいいし、ってもう本当に何なのかと!(落ち着け) MC終わってハケるときの素なのかどうかわかんないけどちょっと怖い表情も好きだよ(笑)。もう1回くらいアリーナクラスの会場で見たいなーー。ドームのアリーナ席で隣が他担だと見づらいね!
あ、なかまるくんとかつん着ぐるみ被った愉快な仲間2人が最後出てきたよ。着ぐるみの中でもサングラスしてるって凄いね^^せめて脱いだら外せばいいのに^^そして翔くんは出来るこでした。あの人いい人。