色んな角度で眺めてたいや皿の隅々まで

そーいや、また同行者に「たちょしか見てなかったですね^^」って言われたけど。こないだの仙台も「本当に他メン見てないよねー」って別の同行者に言われたんだけど、ってか、かつんコン入りゃ「本当にじんくんしか(ry」って言われるんだけどそんなに見方変なのかなぁ自分。そうか、だから近くに誰か(自担以外)が出てきてもあんまり気がつかないし気づいたとしても一人だけ全然違うとこ見てるのか。だから特におーくら担っぽい持ち物一切無くても、ライブ中ただよしを見失うと隣の知らないおねいさんが「たっちょんあっちですよ^^」って教えてくれるのか(…)(去年の長野での出来事)。粘着の双眼鏡厨過ぎるのかなぁ。ってか単に余裕が無いだけなんだけどなぁ。さすがに粘着すぎるとは思うけど別に少数派じゃないよな。