20090602 東京ドーム2日目メモ

ネットにハンモックのようにもたれかかって遊んでたただよしなんて見てません!
・OP映像のひと言、自分はおーくらのを見ることは出来るんだろうか・・・。
・あれ?化粧濃い?と思ったのは1日目だっけ・・?
・そーいや仙台ではウザがって気にしてた髪の毛をそんなに気にしていなかったなぁ。ストパー効果かなw
・昨日の位置からちょっと5、6人分右にずれただけなのにメインステも本ステも昨日よりは見えるよおおおお
・ヘブンリ
・ヘブンリで「昨日も今日もこの確信犯めが!」って怒るの久しぶりな気がした。
・一秒KISSのカメラアピール
・「I Kiss you(1番)」のときカメラに向かって振りやっててちょーーーーかっこよかったんだよおおお
・きみくんのアップも何だかかっこよかったんだけども
グロリアス曲紹介の時の表情が柔らかそうな表情ですごい良かった
・正統派アイドルだあの人(キッチュの感想)
・パズルの登場位置変更
・レンジャー
・「能天気に騒ぎたいんじゃ!」
・グリーンの衣装脱いでブルーになるとき、首元をちゃんと締めていなくて、ちょっと制服着崩しててかっこつけてる人みたいでかっこよかった(って書いてて全然わかんないや)
・今日すげー巻いてたな、ってか昨日が長かったのか
・どんなに〜かな?カメラ目線で「にこっ」って歌ってたのは
・MC
・子供が出来たら子供を抱えてライブで歌いたいきみくん
・TVで見た英才教育の話
・この話の流れだっけ?
・た「(そんな育て方した)俺らの子供でユニット組んだら人気出るよな」
・き「そら俺らでもキャーキャー言われるんだから人気出るやろ」
・翔くん登場
・きみくんのうちわ(裏にECO番組のマーク付いてた)を持って小走りでステージへ
・しょーくんに奢ったきみくん
・「あちこちでこの話するから!」
・しょーくんがハケて、一瞬の沈黙があってJrコーナーへ。イヤモニ外してちょろっと打ち合わせみたいなことしてたなぁ
・あ、今日はゆーまがいない
・菊岡くんのカメラ目線について
・あのこ出来るこだ。
・アカイ〜
・これは登場位置に変更無し
・ほとんど背中だったけど背中担なので満足です。
・ワッハッハーがオバロクに
・セッション
・み、見づらい・・・・・・
・ローリング〜
・ソロパートの「そりゃもうー」辺りかな?すげーいい表情して歌ってたんだよ。眉毛動いてた。
・ドラム叩きながらやすだ(かな?)と目合わせて笑ってたり
・あ、衣装が元に戻ってた
・水拳みたいなポーズにモデルポーズの安売りにトゥース!
・アカペラから始まるロマネ
・きみくんが口に指当てて「しーっ!」ってやるから何が始まるのかと思ったら。
・ロマネ→ワッハッハー
・あぁやっぱりこっち来てくれないかーと諦めていたら最後の最後に来てくれて「ぱーん!」って何回かやって満足そうに去っていきました。
・あれ?なかまるくんと着ぐるみ着たKの人とTの人が出てきたのはいつだっけか
・あの向日葵なんだろうと思ったらかつんからの花だったのか
・サングラス取ればいいのに^^
・3時間10分くらい?
・そいやENはツアーT着てたな

DVD用のカメラって入っていたんだろうか。でも映像化するなら地方の会場のほうがすっきりしてていいよなぁ。