20090601 東京ドーム1日目メモ

今回のツアーのセトリだとメモる時間がありません(…)
*無責任(センター)
*イッツ〜
・外周をフロートで
*関風〜
*ミセテクレ
・センステにドラムセット(回転)
・サブステ付近の埋もれ席からは見えません。
*ヘブンリ
・このセトリはドーム仕様だろうな
・「震える思いに〜」の後カメラに向かってにこっって柔らかい顔して笑ってたのがちょーーーーーかわいいいいいいい
*挨拶
・た「無邪気に!お茶目に!」
*一秒KISS
・反対側のサブステ(あっちが正面なのか)で繰り広げられていたので何にも見えませんでした。
*ユニットメドレー
・黒髪にして痩せたきみくんが誰よりもアイドルに見えた。
*パズル
*渇いた花
・反対側でやられると(ry
・この曲に限らずだけど、せっかくセンターにもモニターあるんだし、メンバー映すモニターと引きで全体を映すモニターがあればなああああと思う。
*レンジャー
・「食っちゃ寝、食っちゃ寝」がかわいすぎて何が何だか。この人本当に自分がどんな顔したらファンが「かわいいいいい」って言うかちゃんとわかってるよね。ってアイドルなんだから少しくらいはわかっててもらいたいところだけども。
・ブラックが168のフェイク歌った時だったかな?
・た「天井破れる!」
・た「ちっちゃくなってあほみたいに笑いたい」
・「無駄肉!」って何の流れだったっけか
・曲の歌詞が出てこなくて「らららー」言ってた
・「あかんかなぁ」がかわいいいいい
・「デジャブ」が出てこないブラック
・「ナスー!」言いながらスピーカーに躓いてなかったか?(w
*どんなに離れていても〜
*ギガマジメ〜
*MC
・イヤモニでも絡まってたのかなぁ何か一生懸命動いてたw
・仙台でのきみくんの発言を受けて金髪にしたやすだ
・た「魅力2倍やなー」
・や「重大発表があります」
・た「結婚?」
・お前www
・やっぱり言えない「オルトロス
・り「まだ仮やで」
・き「カリトロス?」
・ゆーまが出てきた時の客の空気について
・やっぱりかつんコンに出てきた時とは全然違う。(自分の周りに座ってた)かつん担にはあんまり感じられなかった「受け入れよう」とする空気がえいと担にはあった。まぁさすがに歌い始めるとその空気も薄くなってたけど
・まぁ何が納得いかなかったって、べてらんの持ち時間が減った、ってことだよね
*アカイ〜
・マイクを受け取れなかったのか何なのか、ソロパートはマイク無しで。「ない!ない!」ってアピールしつつも、一通りしゃかりきに振りを踊りきって「ごめん!」みたいなジェスチャーしてセンステへ
・まあ言うまでもないけど「ごめん!」ってちょーかわいかったよね。しかも髪の毛濡らしてて前髪上げて(たよね?確か)デコ出してりゃそらかわいいよね、みたいな。
・踊ってる時の水しぶきが凄かったんだけど、それを肉眼で確認できて近さを実感したりしなかったり。
*ブリュレ
・反対側で(ry
*My Last〜
*レイニー
・えっと、おーくらさんはどこですか・・?本ステの向こう側とか全く見えない
・なので近くにいた文ちゃんをりょーちゃん越しに見てました。良い景色。
*好きやねん〜
*ワッハッハー
・この2曲はフロート乗ってたんだっけか。ここもドーム仕様だろうな
*ズッコケ〜
・これもフロート乗ってて本ステでハケたのか
*セッション
・周りが同担だらけなので見やすい(w
・やっぱりドラム一心不乱で叩いてるのちょうかっこいいいいいい
*DO you agree?
・アグリ!!!ってメモに書いてあるんだけど何だろう。でもちょおおおおかっこよかった
*ゴリゴリ
*情熱〜
*ローリング〜
・曲前に水かぶってた
・歌い終わってから帽子かぶるってどうなんだろう(wと思ってたけど、確か仙台で曲前に被ったら曲中に脱げちゃってたもんな
EN
*無限大
・本当にこの曲苦手なんだけどでも客が「ゆーじょー」「しんじつー」言うのを嬉しそうに聞いている姿見ちゃうとなあ・・・。
*咲いて生きよ
・お手振り曲はこの位置だからだと難しい。完全に見失いました。
・と泣いていたら近くのステージに来てくれました。って多分この曲だったと思う
・大事なー大事なー(ryの水拳みたいな相変わらずの動き
・「手つなげー!」も全然馴染めない。
EN2
*ロマネ
・「僕らが考えた精一杯のサプライズ」とか何とかきみくんが言っていたような
・アカペラから始まるロマネスク
・近くのサブステに来てくれて、
・(みんなでうまく歌えたから、手振りもよく出来ました!)(な意味合いだと思いたい)で「ぐー!」ってやってくれたよ

というわけで本当にあの変形ステージつらい。天井席からも本ステが見えないってどんだけ。