20090615 13日目

メモメモ
・昨日もそうだったけど、S LOVEの途中からマイク逆手に持って歌ってたよね?あれ毎回してたっけ?
・WATER〜でもやってた気が
・ワンドロ
・客が皆してやってるその手振り、いつの間に定着したの!そんなの知らない!と思ったら、じんくんって手振りやらないんだよね^^そりゃ知らないはずだ^^
・「バン!」ってやる前ってカメラとかモニターとか確認してからやってるのかなーと思うと面白い
・DUESでサングラス外す→カメラに向かって指突き出す、のも一瞬の動きだから慌しいなぁかっこつけるのも大変なんだなぁとか思うとちょっと微笑ましくなってみたり
・Tソロ登場
・マイク逆さにして何か喋ってた
・Peakでキャップ着用
・アリーナ席を練り歩く
・あれ知り合い?それともただの野郎?何かバシバシ叩いてるように見えた
・MC
・「ギリギリでいつも生きていたいですけど(?)」
・A「俺はもっと余裕持って生きていきたいですね」
・お前が言うかw
・U「よ!すし王子!」
・A「すし王子じゃねーよ」
・今日は乗っからなかったw
・A「2010年1月公開」が言えないじんくんww
・A「今年の終わりから映画に向けてちょっと色々活動が〜」
・ネタバレに当たるであろう必殺の決め台詞を、ボケたつもりがうっかり言い当ててしまうKの人
・チャンプ役をやりたかったなかまるくんw
・こっそりKの人に根回しを頼んでいた
・A「質のいいまつぼっくりみたいな顔しやがって!」
・ポスターあげちゃうよ!のコーナー
・-Tの人に何見せてびっくりさせてるんだろうと思ったら「4通路44列444番」の半券だった模様
・番号読み上げたらみんな集まって半券覗いてた
・まぁでもあれ一発で引き当てた半券じゃないけどなw
・ゲートとか読む前に
・A「東京都」
・T「書いてねーし!」
・たぐちにつっこまれるじんくんwww
・会員番号読み上げるの忘れてたみたいで、半券回収してるとき「読むの忘れてたから」と会員番号を読み出すじんくん
・何かまたみんなで一斉に喋ろうとしてたよなぁ。みんな一斉にボケようとするなw
・曲前に衣装の上着脱いでたのはWATER〜だっけか
・リアフェ
・おもいーかるいー
・今日もなかまるくんにマイクを向けるじんくん
・フェイク(って言わないよねあれ何て言うんだ)が歌えずに口ごもるなかまるくんと、それを見て笑うじんくん
・最後のラップに挑戦するも、途中で「ホント無理!」とギブするなかまるくん
・日替わりメドレー
・アイラキ→離さないで〜→GOLD→YOU
・アイラキの手振りやるの久し振り!!
・離さないで〜のイントロ前だったかな?立ち位置がわからないのか、あっちだ!いやこっちだ!な感じでうろうろするAN
・ってか何だその踊りww
・YOU
・「come to me yeah」のあとに指曲げピース
・ソロ
・指の動きも細かいなあ
・「生き生きしてる」って表現がふさわしいのかどうかわからないけど、とにかく楽しそうな雰囲気だった。
・「ありがとうございました」と一礼
・DVD録りが入っている、と
・対決終了後→ダンスの間にたぐちをいじめて遊ぶじんくん
ワイルズ
・今日もみんなで「たぐち走るー」だの何だのと替え歌
・NEIRO
・A「この広い世界の東京で」
・本編終わってハケるとき
・A「気をつけて帰ってねー」
・EN
・デコだしの男前が出てきたよおおおおおお
・たぐちにスプレーの水を吹きかける→たぐちが振り向くと吹きかけるのをやめて客にお手振り→水吹きかける→お手振り、を何回かやってた
・EN2
・ハルカナ〜とWill Be〜
・両曲とも歌いながら「歌詞間違えたー」だの「また間違えたー!」だの言ってたなw
・イヤモニ押さえながら頭でカウント取りながらWill Be〜歌いだしてたなぁ。
・アリーナ席におりて1人の客にピンポイントで歌ってみたり(何回かやってた)、親子席の辺りに一生懸命手を伸ばしたり、最後の最後にハケるときはきっちりと一礼して一番最後にステージから去っていったり。