20090614 12日目

メモ
・OP映像は台詞変更あり
・挨拶したあとピースしてたっけか
・Lips
・毎回サビのところでくるっと体勢変えてスタンドの方向くけど、あれって自分で決めたタイミングなのかなぁ
・Tソロ
・A「(Tの人に向かって)髪染めた?似合ってるよ!」
・MC
・映画宣伝
・A「えーとーあかにしでーすっ!」
・U「よっ!スシ王子!
・A「スシ王子なんですけどもー」
・俊二と武史
・K「しゅーじとあきらみたい」
・A「お前どっちだっけ?」
・K「あきら」
・本当にどっちだか忘れていたようで、一瞬あきらが正解だと信じるじんくんw
・映画では10分長回しでドロドロのシーンを撮った、と
・ドロドロだけどキスシーンもある
・「昔のロックスターなので、(飲んで暴れて)チューして」
・ダジャレを何個も言うたぐちに
・A「たぐちのスペシャルメドレーでしたー」
・必殺の宣伝
・N(かな?)「どんなシーン何ですか?」
・A「じゃあ、(代わりに説明しようとする)」
・かつん「お前じゃねぇ!」
・雨音に最初に気がついたのってじんくん?
・ポスターあげるよ!のコーナー
・席番号「369」を引き当てるじんくん
・読みながら「みろく!有閑倶楽部やったときの役名!」言ってた
・Jumpが歌っていたところがゆーまたちに
・ゆーまたちが完全にアウェイな状況に置かれていました。一瞬にして座ったよねみんな。が、がんばれゆーま…。
・Real〜
・おもいーかるいー
・なかまるくんにマイクを向けて歌わせるじんくん
・と思ったら、なかまるくんもじんくんにマイクを向ける
・→お互いにマイクを向けあって歌うAN
・ハモリかなぁ?で
・N「出来るか!」
・笑ってるじんくんがキャワだった
・日替わりメドレーはじんくんプロデュース
・セトリは前回と同じ
・ルシエルで指ぱっちん?みたいなの皆でやってた
フラ語のとこ、普通の照明なんだけど綺麗だったなぁ。
・ムラサキ
・イントロ流れた瞬間今日1の盛り上がりだったなぁ
・イントロ、ノリノリでリズムを取るなかまるくん
・「抱きしめてあげれるその日まで〜」で軽く抱き合うじんくんと-Tの人
・阻止される前に一瞬歌うなかまるくんww
・「ごめん!ごめん!」やってたw
・そして最後まで歌うのを阻止される、と
・この絡みちょーーーたのしいいいいい
・対決
・水浸しのKA
・A「後でスタッフ集合!」
ワイルズ
・「つーめたいよー」
・「たぐち走るよー」
・挨拶
・「最後の曲はネイロという曲ですが、歌ってくれたら嬉しいです。ネイロっ!(ぶっきらぼうな感じで)」
・「この広い世界の東京で」
・EN
・たぐちかうえだ(どっちだっけ)にスプレー吹き掛けて遊ぶじんくん
ハケるとき、柱からちょっと顔出して「チャオ!」言って去っていった
・お手振りしたりピースしたりMCもよく喋ってたし
・外周5と一緒にまわってるときシンバル叩いたり上里とノリノリだったり