読んだ

ROMES06 (徳間文庫)

ROMES06 (徳間文庫)

成嶋も砂村ももうちょっと年上の役者さんの方が良いんじゃないかなぁとぼんやり。確かに年相応には見えない二人だけど。成嶋は台詞多そうだなーしかも説明台詞が。そしてドラマは銀縁眼鏡をどこにやったのか!と。あれ意外と大事なアイテムだと思うんだけど。ってかどっから持ってきたんだよイルカ枕設定。普段本を読まない自分がさらっと一気に読めたから読みやすいストーリーだとは思うけどこれをどこまで映像化できるかってことだよね。公式のあらすじ読む限りでは何かもう人物設定が原作と微妙に違うっぽいけど。ハルとのシーン楽しみだなぁ。ハルとROMESにだけ見せる表情も。