土曜スタパ 9/12

・全体的に痩せたなーただよし。頭もじゃもじゃだからか余計に顔が痩せたように見える。
・確かに成嶋がぽっちゃりじゃまるで説得力無いしな
・「ただいまロメス」って言ってる表情が(*´∀`)
・コメントがまとまってそうでまとまってなくて危ういw
ROMESのある部屋、というかROMES自体がもっとモニターいっぱい並んでるようなものを想像してたんだけど今日のあの映像観る限りだととても殺風景で安っぽい感じがするんだけどまぁ映像化ってそんなもんだよね・・。想像なんて人それぞれだし予算の都合とかあるしね・・!ほう、10/17のスタパに2人で出演なのか。あーこれも2人一緒か。こないだのレコメンでも「2人で取材デーだった」みたいな事言ってたしロメス絡みで載る雑誌は2人で載るのが多いのかなぁ・・。