1話

贔屓目(8割)と映像の撮り方だと思うんだけど成嶋の人がキラキラしてた。あの人楽しそう。
CM無いからってのもあると思うけどテンポ良いドラマかと。でもちょっと詰め込み過ぎだと思うのは伏線のせいだよな。あぁ筑森(だっけ)が太い…。あぁルイのキャラ…でもルイと話してる時の成嶋(*´∀`)そして主題歌が…流星の時と同じ気分…。と、片方だけだけど原作読んじゃった分「・・・・・」となるのは想定内だったのでもう「イメージが」とかとやかく言うのは止めます。普通に最後まで楽しめそうなドラマで良かった。成嶋ハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!! なのかただよしハァ━━(ryなのかよくわかんないんだけどとにかくハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!でした。