スタパ 10/15

第一声どころかしばらくずっと「細い細い細いほそ(ry」だったスタパ。思わず昨日のパニとかHDDに残ってたWSの映像とかと比べちゃったけども。それにしても一人でトーク番組なんてどうなることかと思ったけど終始楽しそうで(ちょっとおばちゃんノリな司会の方の腕もあるよね)、これこそずっと「ハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!! 」状態。松兄からの映像見るとき顔が「にぱぁぁぁああ!」って明るくなっててキャワだったし滝からのFAXも嬉しそうだったし何より納豆ちょー美味しそうに食べるし(w 黒い布(…)腰に巻いてギャルソン風だったのもちょーかっこよかったし。にしても演舞の映像は何故その場面チョイスしたのえぬえっちけー。もうちょっと他の場面でも良かったんじゃ・・!あとえいとの集合写真も何故それ。あれ最新じゃないよね確か。いやーでも色んな映像流してくれたりで本当にいい番組でした。ありがとうえぬえっちけー。