運動会 2009/12/13

メモ。
・OPはリアフェ歌いながら出てきたんだっけ?
・全員いるうううう!
・じんくんはポニーテールにピアス
・あれ?東西対決ってうたい文句じゃなかったっけ?赤白対決になってる。そいやメンバーも東西関係無いな
・野球からスタート
・え、千崎?
・ユー確か昨日松竹座で見たよ・・?確か役割的には重要なポジの人じゃなかったっけか・・?
・どうやら朝5時起きで新幹線乗って東京にやって来たそう*1。お、お疲れさまです・・。
・お決まりの乱闘。それまでベンチでのんびりしていたじんくんが楽しそうに動き出したよ^^
・あれ?敵チームの誰かだったはずのターゲットがいつの間にかたぐちになってる!
・そらもうじんくんは楽しそうにたぐちをボッコボコに(w
・ジャージの下にサッカーのユニフォーム着てるな
・とか言ってるうちにどこかへ消える→それまで結んでいた髪の毛をおろして帽子かぶって出てくる
・なかまるくんたちが客席を煽りに行ったのってあれ自主的なのかな
・ハーフタイム
・みんなが外野の方へ移動しているところにマイク持って後ろから付いていく
・A「前列のおばちゃんが^^」
・歌ったり簡単に状況説明したりなんかぼそぼそ喋ってた気が
・ハーフタイム後のベンチではそのままマイクを持っていて、何か合間に喋ろうとしていたんだけど上手いこと喋れず
・結局タイミングがなくてマイクを放棄
・が、いつの間にかマイクを持っていて、たぐちがバッターボックスに立った時にぼそぼそ喋りだしたり応援したり
・そして滝兄さんに「うるさい」と怒られるじんくん(w
・代打か何かで帽子を忘れたままバッターボックスに入ったなかまるくん、ってこの辺りよね
・「(なかまるは)どうせ打てないから、打ったとしても距離が跳ばない」と、ものすごい近い位置で守備をするこういち兄さん
・お、じんくんユニフォーム脱いだ?
・と思ったらコールされる→サッカーのユニフォームのまま守備へ
・ストレッチしたり右往左往したりきょろきょろしたりモニター見たり
・場内の「かずや!」「ゆうま!」の声に応える手振り身振りをするじんくん
・おまえじゃない^^
・何の活躍も出番も無いまま試合終了
・キャップ外して一礼してグラウンド去る、という行為は真面目なのかわざとやってるのかよーわからん
・サッカー
・またポニーテール
・そりゃもう生き生きしてるよね。楽しそううううう
・試合早々にシュート決めてたり
・なかまるくんも大活躍
・「あるしんど」とか本当に余計なこというやつがいるなああああ
・試合途中できすまいのこかな?と交代
・後半終了間際にキーパーのこと交代してキーパーに
・なのに結局ゴール放棄して普通にパス回ししてたり、ってあの人やりたい放題^^
・リレー
・チーム対抗のアンカーで出場
・そらもう全速力
・あれ?うえだが裸足(w
・両チーム引き分けでもう1レースを!となってモニターに映された時に
・A「もうむりむりむり」って言いながら首振ってたのがキャワでした
・表彰式
・じんくんはサッカーの敢闘賞を
・名前呼ばれてびっくりしてた(w
・サッカーのMVPになかまるくん
・ショータイム
・え、それ私服?パーカーにスウェットみたいなの着てサングラス
・Jumpin'〜とピスフル
・一人グラウンド一周していたので、次の滝兄さんの曲に間に合わず
・びーなすの振りがあやふやすぎるww
・すのーぷりんす中は滝とちょこちょこ談笑したり
・ミッドナイト〜は滝と一緒に外野の方へ
・瞳を〜
・サインボール投げは、最初に着席指定エリアにいたちびっこ2人に手渡し。あとは適当な方向へ
・曲終わりはサングラス少し上にあげてお手振り
・よこおくんが、サッカーで途中で抜けたじんくんにタオル渡したり、リレーの時にうえだが脱ぎ捨てた上着を取りに行ってあげたり、とすごくいいこでした。

*1:内がそんなような事言ってた