敢闘賞

松竹から夜行バスで帰京→家→水道橋で運動会、のステップを踏んできたよーっと。年末のヲタクはみんな多忙。
ちょー楽しそうにサッカーしてたり全速力でリレーしてるじんくんが見られたので大満足。サインボールをちびっこ2人に直接手渡してたり、ビーナスの振りがあやふや過ぎたり、のそんなじんくんが好きです。
そうそう、スクリーンにいくつかのCMが流れていて、その中にえいとのGIFTのCMも。あれが「新曲のCMを撮影した」って映像か。全体的に白くて一人ずつ「ありがとう」って言いながらプレゼントを渡している、って感じの内容でおーくらさんは髪の毛が短くなってたと思う。今週くらいから流れるんだろうな。と思っていたらドワンゴかどっかのCMがもう流れているとか。早いなぁ。