ざっくりだけど

見たよ

本編もDisc3も本当にざっくりしか見ていないんだけど。WONDERが映像で残してもらえて嬉しいなあのひとちょーかっこいいいい(*´∀`)とかANでサッカーしてる(*´∀`)(*´∀`)とかしながら見てたらいきなり留学の話をされたので一気に現実に戻された。なんでその流れでそんな話。でも当時から思ってた通り、どれだけ周りが過剰に騒ぎ立てていても、当の本人にとっては何の事もない、本当に普通の感覚で留学して帰ってきた、ただそれだけのことでのほほんとしたもんだなーってのを再確認したインタビューだったかと。各個人予想以上にしっかりとインタビューされていて、適度に地方公演の映像も入っている見応えのあるドキュメントかと。