履歴書

ぴあEX 2010年 2/1号 [雑誌]

ぴあEX 2010年 2/1号 [雑誌]

直筆の履歴書っておもしろいなーと思ったけどただよしソロの時のパンフにも確か履歴書載ってたっけか。と、引っ張り出してみたら、あの時も「8」と「∞」表記わけて書いてる。申し訳ないけど今まであんまり気にしたことなかった「∞」と「8」は本人的には大きな違いがあるのかな、ってそりゃあるよね。
・身長サバ読んでるよね、しぶたにさんw
・稼ぎたいところ「LA」のりょーちゃん
・LA・・・
・めいいっぱい、のまるやまさん
・特技に「寝る」が2回出てくるおーくらさん
・せいっぱい、のよこやまさん
・妄想大王
・寝坊でリハ遅刻
・ライブの「仕掛け」が楽しみでなりません。でも「仕掛け」なんてなくても絶対に楽しい時間を過ごさせてくれるとは思ってる。

面白い記事だなーとは思いつつも結局買わなかった、じんじん×こばたけ対談も(ススめる!よりも良い紙質で)載っていたのでカケモ担にはお得な1冊。