GIFT~緑~(完全生産限定盤)

GIFT~緑~(完全生産限定盤)

自宅に届くのが待ちきれなくてCD屋にジャケ写の裏を確認に行ったらちょおおおおキャワなサンタがいたよおおおお(*´∀`)(*´∀`)

ブックレットのただ(ry
さ、というわけで3日間同じドライバーさんが届けてくれたよ(笑)。チャイム鳴って玄関出た瞬間にドライバーさんに笑われたからね。思わず「3日間もすみません(笑)」とか言っちゃったよね、っていう。
やはりじゃにーずの人って小さい頃から社長とか先輩の後ろでコンサートの作り方とか色々な事見て勉強してるだけあってセルフプロデュース力に長けてるなぁと思った。今後もレコード会社任せにしないでどんどん自分らのやりたい事発信していって欲しいなぁ。意見が通る通らないとか大人の政治的な事は別にしてどんどん言うだけ言っていったらそのうちにやりたい事思う存分出来るようになると思うから。初聴きのOne day〜が意外なヒットです。