20091230

メモメモ
・セットがあるよ!すげーちゃんとしたセットだよ!ムービングもあるよ!噴水もあったよ!
・衣装も全部新しかったよね・・・?
・注意事項アナウンス
・恋煩いにならないように心の管理はしっかりと
・OPの映像とちびっこの使い方がキンキコンとカツンコンを足したような感じ(…)
・映像が終わり、スモークが焚かれその中から頭上で手拍子をしながらメインステから登場
・ローリング〜
・ただよしの髪型がちゃんと「髪の毛切った」とわかる髪型になってた。若返ったというか幼くなったというか。
・金のピアス
・ちょー楽しそうににこにこしながらドラム叩いてたなぁ
・そんなんこっちも楽しくなるに決まってるし。ってかバンドから始まるなんて楽しいに決まってるし。
・画面7分割でそれぞれを映す
・衣装は豹柄?トラ柄?
・ただよし珍しくハーパンだったなぁ。きみくんのは長めのしっぽがついててかわいかった
・強情に〜
・無責任〜
・「がんばれよ(?)おれ!」
・関風〜
・イッツ〜
・挨拶
・た「普通なら年末は彼氏と過ごすんでしょうけど、そんな事僕が認めません!今日は僕ら関じゃにえいとが彼氏です!」
・168(Winter Rock Mix)
・チェックの衣装
・君の歌を〜
・ハット(∞マーク入り・メンカラー)使って歌って踊っててちょおおおキャワだった
・最後、真ん中に集まってカメラ目線、ってのもちょおおおお(ry
・-100度〜
・モニターに映像(メッセージを書いている風景)
・ん?あそこで踊ってるのはまちゃん?あれ?あきと?・・・ってことは逆サイド・・!と思ったらやっぱりじゅんたくん!
・べてらんと京男しか見つけられなかったんだよねー
・とか言いながらじゅんたくんに食いついてたら、カメラに抜かれたただよしを見逃した気がします…
・雪をください
・さっきモニターで流れていたメッセージ入りのひらひらしたやつ(材質は発砲スチールの薄いやつ)(あれ何て言うんだろう)が上から落ちてくる
・ただよしのは「大好きです!ただよし」(1枚に1人分。それぞれメンカラーの文字)
・天井にもメッセージが映し出される。ロケのオフショット的な写真がモニターに流れてたのもここだっけ?立ち止まってモニターを見るメンバーも。
・Brilliant〜
・ちょー踊ってるよ!
・ロマネ
・映像
・エセ韓国人
・りょーちゃん対すばるでPUZZLEの時のちびっこ相撲を。
・これりょーちゃんよくやったなww
・急上昇
・ムビステで移動しながら=ドラムソロがありません
・好きやねん〜
・ズッコケ〜
・10年後〜
・MC
・君の歌を〜で最後投げる帽子について
・ただよしの投げた帽子がきみくんに直撃してご立腹w
・MステSPの楽屋の話
・きみ、ただ(ともう1人誰だっけ)が大きな部屋の隅っこにいたらAKBのこたちがいっぱい入ってくる
・前田あっちゃんにドキドキするきみくん
・の前に「えーけーびー」を何度も「あきば」と言ってしまうきみくん
・き「(おーくらに小さい声で)ドキドキしてきた!」
・た「(大きな声で)よこやまくん!ドキドキしてどーすんの!」
・恥ずかしくなったので他の場所にいたじんりょーたちの所へ避難したきみくん
・じんくんたちに一部始終をチクる(w
・じんくん「(大きな声で)よこやまくんこっちおいでよ!」
・いたずらっ子じんじんww
・顔がまっかっかになった、と
・あーそうそう、ただよしってじんくんのこと「じん」って呼ぶんだよね忘れてたからちょっとびっくりした(w
・自分で思っているよりも声がでかいただよし
・カレンダー撮影で行ったグアムの話
・朝食を食べてお腹いっぱいになったただよし
・隣に座っていた老夫婦に突然大きな声で
・た「いやーお腹いっぱいやー!」(もちろん日本語で)
・お年玉の話
・誰がどれだけ出すか、的な方向へ
・お金が無いからあげたくないきみくん
・き「全部ボランティアに」とか何とか
・た「(ちっちゃい声で)偽善者!」
・今回家族は見に来る?
・た「うちの親父有名なんですよ」
・自分からさらっと言ったwwww
・みんな「うぬぼれてんの?」だの何だのわーわーやいやい
・ゆーちゅーぶにいっぱい動画があるおーくら父
・TV局の取材の人に息子を売り込むおーくら父
・でざいあ
・ん?ってことは?もしかして?と思ってたら
・torn
・やっぱりきたああああああ
・衣装は前回と違う。スクリーンにはPV
・あわあわしながら見惚れてる間に終わっちゃいました…いやーそこのステージに来るのかなーとかちょっと期待してたから…
・猛スピードのきんとーうん(ってかつんコンでしか言わないのかな)(最近聞かないか)に乗ってバクステへ
・ちょ、おま、最後何したwww
・丸ソロ
・丸ソロ終わりで
・ん?高いところにバブーンマンがいるwww
・バブーンマンの歌(正式名なんだっけ)
・ダメだ、腹痛いwwwwそして何この一体感wwww
・バブーンマンの周りには半裸のちびっこがいっぱい
・413man
・バックは他メン勢ぞろいのバンド形式
・それぞれのソロ衣装
・の前に、バンドのためにきんとーうんで猛スピードでメインステに戻るバブーンマン。とてもシュールな画でした
・なので、キーボードの人はバブーンマンです
・「大切な仲間ができました」のところで必ず後ろのメンバーの方を振り返る
・そんなん泣くに決まってるし!ただよしもこれまた良い顔して楽しそうに叩いてるんだなー
・Jrメドレー
・ジゴロイズム〜SOS〜キミは泣いて強くなる〜Here I am〜Stay GOLD〜VIP
・重岡くんとじゅんたくんにデレデレしてたらあっという間に終わっちゃった・・・
・Snow White
・スクリーンに「この曲はペンライトを消してください」の指示が
・お目当てが目の前にいるという現実に直面すると、人はフリーズするしかないようです・・・
・すげーいけめんがいました。顔ちいさいいい
・歌い終わりできんとーうんに乗ってメインステへ。この回はちょっと顔が強ばって見えたなぁ
・とか思ってたら
・マーメイド
・しかもただよしのソロから!ってかマーメイドって!
・これうちソロのイメージだったんだけど別にそうじゃなかったんだな
・めっちゃ踊ってるうううう
・ブリュレ(ムービングで移動しながら)
・んーガツガツ踊っているのでムービングじゃない方がいいなぁ…
・悲しい恋
・cinematic
・バンドセッション(大山田+りょーちゃん)
・ミセテクレ
・ゴリゴリ
・情熱party
・正面寄りの端っこだからドラムがちょーーーー見やすいよおおおおおお
・あぁかっこいいいいい(ry
・きみくんの挨拶
・自分のソロ曲前に緊張をほぐしてくれたメンバー
・き「今年は沢山話し合いをしました」
・冬恋
・白スーツ。ただよしソロコンを思い出した。
EN1
・ツアーTシャツ(背中には名前の頭文字、ただよしなら「Ta」が書いてある)
・リップ塗ってたのって1回目のアンコールだったっけ?
・無限大
・ねーユーたちそろそろこの曲飽きないのかな^^イントロ聴くだけでテンション下がる^^;
・けどニコニコしながら客席見渡してる人見たら毎回すぐに吹っ切れるんだけどね。
・ワッハッハー
・どこの自由人かと思えばやはり文ちゃんw
・色紙投げタイム
・Jr紹介
・「きょうおとこ」という言葉の響きに食いつくメンバーのみなさん
・その前に、メインステにいるちびっこたちを差して「関西じゅにあ」と紹介しているのに、自分達のことだと思っていたっぽいくんたとそれを見て大笑いしているじゅんたくん
・そんな事をしていたので、バドの名前を呼ばれてびっくりするじゅんたくん
・ひとつのうた
・これもどうもコンセプトそのものが苦手なんだけど、ニコニコしながら客席見渡してる人見たら(ry
・とりあえずこれもめちゃくちゃ近かったことしか憶えてない^^
・ムビステ乗ってメインステに戻る時に満足そうな顔して客席見渡してたきみくんが印象的だった
EN2
・I wish
・急上昇
・主メロの人歌ってくださいー!ハモしか聞こえませんー!
・た「(ひとりじゃないよのところを)大好きです!」
・ただよしは「消えた!」と思ったらアリーナ降りて練り歩いてた。結局ほとんどの人が下を練り歩いてたような…
・Tシャツを客に投げるりょーちゃん
・最後の手繋ぎ
・き「いつものやつやりますか!」
・た「(笑いながら)忘れてたね!」
・ちょ、おまww
・これやるより見てるほうが好きなんだよなぁ。
ハケる時
・た「良いお年をー」
・最後までちょーキャワでした