'09-'10 カウントダウン

中継前後のメモが全く無いのは楽しすぎてゲラゲラ笑ってたから。
・ローリング〜
・強情〜
・無責任〜
・イッツ〜
・挨拶
・順番が微妙に変更
・た「僕らにとっても初めてですけど、みなさんにとっての初めても奪っちゃった(はーと)」
・駄目だ、好きすぎる…orz
・でざいあ
・どーりで挨拶の順番違うと思ったらここからセトリ違うのか
・torn
・やっと正面から見られるよおおおお!
・ん?何かいくらなんでも客沸きすぎじゃね?
・とか思ってたらおーくらさんがサングラス着用してました。そら沸くさ。帽子は無し
・体が急に震えてきましたが、あまりのかっこよさだからなのか単に寒いからなのかもう訳がわかりません。
・ただよしのサングラスはフレームは眼鏡っぽかったなぁ
・あ、りょーちゃんもサングラスしてた(…)
・最後のサビ前辺りでサングラスを外す
・ポケットにしまおうとするも上手く入らず→落とした?捨てた?
・歌い終わりはりょーちゃんと笑ってたりペコペコしたり
・照明がメインステの方に切り替わってからも上昇したステージが下に下りるまでの間、丸ソロイントロの指揮をしてみたりノリノリだったり
・駄目だもうかっこよすぎて疲れた。
・バブーンマン
・22時以降公演の為ちびっこ不在。代役にマーシー
・半裸のちびっこの代わりに18歳以上の関ジュのみなさん(半裸にはなってなかったけど)
・つまりバブーンマンだけが半裸です。何てシュール。
・とても楽しそうな関ジュのみなさん。
・413man
・スクリーンがモノクロなのも良いんだよなーこれ
・「大切な仲間〜」で振り返った時にただよしが笑っててそれ見たら泣きそうになった
Blow out(関ジュ全員でバクステで)
・何だこれちょー楽しいいいいいい!見やすいし!
・春コンは城ホールだそうな
・Snow White
・マーメイド
・ブリュレ
・悲しい恋
・cinematic
・あ、最後までバンド組がいるってことはセッションにはいかないのか。
・君の歌を〜
・Snow Whiteの黒衣装にハットで
・ちびっこがいないので大忙しの関ジュ
・-100度
・スクリーンに映る映像と同じく口をふさいでぶりっ子してみるおーくらさん
・ここだったかなぁ各々ステージ上で打ち合わせ?とか確認し合ってたのは
・雪をください
・ソロでカメラに向かって迫っていきながら歌うのが本当に(ry
ブリリアント〜
・冬恋
・冬恋終わりで中継準備へ
・交代で着替えにいく
・キャーキャー言う練習とかカウントダウン瞬間の練習とか
・テレビ放送スタート
・セットの鐘があったとこかな?マークか何かあったとこだっけ?がリアル時計になってた。
・スクリーンに映る本人映像をバックに大カラオケ大会ww
・歌う、踊る、勝手にハモるww
・客もどの曲にも反応出来るよく出来たジャニヲタが勢ぞろいでした
・どっかでただよしが「じん!」って呼んでた気がする・・・
・レスキューもじんくんのフェイクの真似してたな・・
・にゅーすの歌の時もみんな楽しそうにりょーちゃんの周りでちょこまかしてたなぁ
・ズッコケ
・今までで一番全力で手振りやった気がする…良席マジック恐るべし…
・スクリーンに映る内に
・た「うちが東京で頑張ってる!」
・他メンも内見て何か言ってたなぁ。
・あーそうなんだー。客の反応も何か意外だった。
・ゆーまが映った時もメンバーが「ゆーまだ!」とか言っててそこはほっこりした。
・スタッフさんに曲振りを練習させられるきみくんw
・忍者って東京と一緒に歌ってたんだね。全然わかんなかった…!
・忍者衣装に着替えに行く時かなぁ順番で着替えに行くので脱ぐ必要がないのに先走って脱いじゃったおーくらさん
・き「痩せたからって脱ぐなよ!」
・ちょ、まさかのレンジャー衣装!そしてまさかのOne Love・・!!
・その後の愛される〜も踊ってたような・・
・レンジャー衣装の時もメット落としながらも(あれ脱いで置いたのかな)踊ってたっけ
・ビーナスも踊ってたな
・トロッコに乗って外周へ、の時に、レンジャー衣装を脱ぎながら乗るんだけど上手く衣装が脱げずにもたつきながら乗るきみくん。完全にもたつきすぎw
・あきととじゅんたくんが分乗したトロッコがやってきたので何事かと思えばまっちさんの歌でした。
・完璧に振りが入っているじゅんたくんとあやふやなえいとのみなさん
・と思ったけどオンエア確認したらちゃんと踊れてるところが映ってたw
・中継後
・急上昇
・た「(ひとりじゃないよのとこ)あけおめ!」
・好きやねん〜
・あらちが放送中に歌っていたので
・「本家本元!」
・って言ってたのは誰だろう
・ロマネ
・ここで終わりそうな雰囲気だったけどDJヤスダの登場
・って予定通りなのかなぁ。けど「俺らが後で怒られるから」って言ってたから強引になのかも。
・ひとつのうた
・EN
・この時点で1時になってたんだけど、ここも「俺らが後で怒られるから!新年早々怒られます!」ということで
・∞
・I wish
・ただよしが丸に色紙を渡そうとするも全然気が付かずにお手振り
・丸の乗っていたトロッコに投げ入れる→それにも気が付かずに色紙を踏んじゃっていた丸

人生で一番楽しい年越しでした。笑いすぎて疲れた・・・!