20091231

メモ
・ローリング〜
・今日も本当に楽しそうににこにこしながら叩いてるよおおおおお
・イッツ〜
・トロッコ降りてメインステへ戻る時、客へ手を振ったあとにかなりの至近距離でただよしにも手を振るヒナの人
・挨拶
・き「(パーンを真似て)僕なりの!でいきたいと思います!」
・で何をするのかと思えば「せーの!」でさーっとハケる。何あれドロン?
・た「特別な1日をスペシャルな一日に変えていきましょう!盛り上がっていこうね♪」
・ちょーキャワあああ
・君の歌を〜
・もうかわいすぎて何が何だかさっぱりわかりません
・雪をください
・頭のソロのところ、カメラに迫りながら歩きながら歌うんだけど(確か毎回やってたと思う)これがまーもう本当にキャワで完璧なアイドルでした。
・上から降ってくるひらひらしたやつをキャッチする→名前を確認して驚く→ポイっと投げる
・結局誰のだったんだろう
・好きやねん〜
・た「今日気づいたことがあります。やっぱり俺ら大阪が好きなんだなーって。」
・関風〜
・カメラに向かって何かしてたっぽいけど抜かれるのが遅くて映りきれてなかったのってここだっけ。「がんばれにっぽん!」のとこだっけ?
・ズッコケ
・きんとーうんに寝そべる
・10年後〜
・歌い終わりにお辞儀してたっけか
・MC
・今日も帽子投げの被害に遭うきみくん
・りょーちゃんに当たりそうになったが、りょーちゃんが飛んできた帽子を裏拳で飛ばしたらきみくんに当たった、とw
・立ち位置がおかしいんじゃないかとか何とか言われ放題
・Mステの楽屋や左目さんの現場でJUMPに先輩風を吹かせられないきみくん
・山田くんが引っ張ってくれてる現場
・セトリを把握していないきみくん
・ズッコケ前にただよしに
・き「次の曲なんだっけ?」
・た「(頭の掛け声があるので)自分のメインの曲を忘れるなんて!」
・メインってww
・き「(ただよしに)ロメスやって!はい!ロメス!」
・た「安すぎるやろ!」とか「扱いおかしいやろ」だのやんややんや
・ロメスメンバーやスタッフさんたちと忘年会をやった、と
・終わってからも交流続いてるんだね
・ロメスの内容についての知識があやふやすぎるきみくん
・torn
・今日は帽子なし
・きんとーうんでバクステに高速移動するのはあれかっこいいとは思うんだけどやっぱり何か面白い
・413man
・これ多分毎回「大切な仲間が〜」のとこで泣くんだろうな・・。
・関ジュメドレー
・「春にコンサートが決まりました!」ってあきとが叫んでた
・Snow White
・黒ジャケにネクタイの衣装がちょーかっこいいいいいいいんだけど
・I wish
・「右のポケットで手を確かめあう」みたいな歌詞のところで確かめ合おうとするも
・や「ポケットがない!」
・で断念するロメスコンビ
・急上昇
・ただよしのエアドラム

あ、この回メモ少ない・・。