欲しいよ「スマイル」

電車の中でセトリ順にウォークマン聴きながら寝ようと思ったのにあれこれ色々思い出して全く寝れなかったよね、っていうよくある話。413manの次に聞こえるはずのないジゴロ〜が聞こえる…。あぁ何でこれ音源無いの…。今回は中だるみが無かったし*1ムビステの使い方も良かったし、映像含め演出とか季節感もあったしまさか!の選曲もあったしーでよく出来たセトリだなーと。だからこそアンコールの1曲目が残念でならないんだけどもうここまで固定されたら諦めるしかないのかな^^あれ何の意志表示なの^^とまた勢いだけで打ってたら何書こうとしてたのかさっぱり忘れたけど、つまりはカウコン含め今回のライブが映像化されればいいなああああああ!と切に願っているということを記したかっただけだと思う(…)。

*1:完全に個人的な好き嫌いの問題だけど