2回目

これ観る度に解釈変わるような気がする。というか1回目はそこまで頭回ってなくて余裕も無かったんだけど。PVみたいって言うけどちょっと間違うとミュージカルみたい。音楽映画ってこんな感じか…。
ナツの優柔不断さも悪いんだけど、アサコがナツに自分の気持ちいつまでもはっきりさせないしユキヤとチューしちゃうからバンドもおかしくなるし、ナツは荒れちゃうしってすっかりアサコが悪い!みたいな見方になってきたんだけど多分間違ってるよね…。だって登場人物の性格が全然わかんないんだもん。アサコが全然薄っぺらでなんちゃらで〜みたいに見えないんだもん…。
エンドロール観ながら気になっていた「…その人どこに出てたの?」は解決したので次(多分ラスト)は細かいこと考えずに素直に観たいと思うよ。