パニ 2/3

低予算で15分なのに毎週楽しいなんてえいともスタッフも良い仕事するよねー。
・ただよしとカツ丼の組み合わせは最強
・蓋開けた時のリアクションは素だよねあれw
・もう止めたほうが!と言われるも「まだもったいない」からと勝負よりも食欲を優先する食ドル
・そして食べすぎで負ける。敗因のコメント「銀座のカツ丼が美味すぎた」
・りょーちゃんとただよしの子どものケンカ勃発wきみくんも参加w
・り「こっち見んなや!」
・た「見てへんわ!」
・き「お前言うぞ!」
・た「言えや!」
・小学生かw
・相手チームを惑わす作戦ww何て言うか完全に末っ子だよね
・罰ゲームはただよし。理由→「食べすぎと不正疑惑」
・水かぶった後の髪の毛かきあげたのがジェームス(@歌姫)の頃に似てるー
・似てるもなにも同じ人だけども
・「また来週♪」ってちょーきゃわああああああああ