カテ名どうしよう

日中暇だったので「銀幕デビュー」って見出しのついた記事をひたすらニヤニヤしながら眺める、という簡単なお仕事に勤しんでいたわけだが。必殺〜が起用のきっかけになった的な文があって「こうやってお仕事って繋がっていくんだよなー」とか*1「殺陣!殺陣!」とか、「そもそもあのキャスト揃ってるのに見出しって!」とか結局1日中ニヤニヤヘラヘラしていたので仕事するよりも疲れたよね、っていう。しかしどう読んでもBLの香りしかしないんだけど原作はどんなもんなんだろう…。お相手が玉木氏なので画的には綺麗だと思うんだけど(…)。主な番宣関係はTBSかなー。そーいやニッカンに載っていたプロフの身長が公式より2センチ高い。

*1:ところで必殺ってヅラだったっけ