細かいこと考えずに関ジュ城ホを申し込んだり軽い気持ちで申し込んだカード枠のSHOCKが当たっていたり明日はゆーじん見納めだったり。
ソロコンって「本人がやりたかった事とファンが見たかったもの*1を上手い事混ぜたもの」ってイメージがあって、そして今まで見たソロコン(きみくん、ただよし、やました)がそんな感じ+今までの集大成、な感じがしていて。だけどゆーじんに関しては完全に「本人がやりたかったもの」なんだよね。それが悪いわけじゃないし、こちら側を無視してるとか思うわけでもないんだけど、今まで見たソロコンがそんな感じだったからちょっと驚いたというか斬新だったというか。とかまぁ面倒くさいこと考えずに気軽に観に行こうと思うよーと。

*1:あちら側が「ファンはこれを望んでるんだろうな」と想定したもの