改変期

パニが終わったりかつかつが終わったり。パニは朝の新番組と引き換えなのかなーと思うんだけど、かつかつは現時点では枠移動とか新番組とかではないようなので単純に改編を乗り越えられなかったんだな、と。ウタワラ終了の時もそうだったけど、普段「つまらんつまらん」と言っていてもいざ終わるとなると意外と淋しいもんだよね。あぁヲタクって勝手。最近観てなくてHDDに溜まっていく一方なんだけどね。芸人多用し始めたら黄色信号だよなぁ日テレって。かと言っても第2章は迷走気味だったし1章のトークメインだとあの子らの司会スキルとかトークスキルが上がらない限りは難しいし、と考えると3章初めの実践・体当たり系ロケとか1章のスマイル選手権(だっけ)系の企画をやってた方が面白かったよなぁ。