衝撃

SHOCK観に行ったよ!と。相変わらず辰巳ポジを持ってくるmy名義ww感極まって泣いてるシーンもあったよ。
去年は観ていなんだけどスケールが大きくなったなーとぼんやり。歌で魅せる!ってシーンが増えたような気がする。とか言って「千秋楽に乾杯!」とか*1「アキヤマさんシャンパンいただきます!」が無くなって歌1曲増えてるよね、くらいしか変更点はわからなかったんだけど(…)。植草さんのオーナーは、アキヤマともオオクラとも違う「大人のオーナー」でコウイチが頼れる唯一の存在なのかなぁと。確かに今までとは全く違うオーナー像。どこまでがアドリブなのかわからないところが植草さんのすごいところよな。そしてリカは「もうお父さん><(ぷんぷん!)」とかしてるのが完全に杏ちゃん(@砂時計)でした。とか同行の妹と話してたら後ろのご婦人方は「あのこは花男の整形したこよね?」なんて話してて「花男>昼ドラですよね」みたいな。踊ってる時の手とか腕の動きがキレイなので本職では無い彼女は去年から相当努力したんだろうなーとは思うけど歌いだすとやっぱり「んー」っていうのは否めないよなーとか思ったり。

*1:あれ?乾杯!はしたんだっけ?