non-no

・「COOLSIDE」のキャッチコピー
・「兄貴肌(きみくん)」だの「トップスター(りょーちゃん)」だの多分的確な表現だとは思うんだけどどこかむず痒いのは気のせいですか
・そしておーくらさんは
・「モデル並のスタイルと甘いフェイスで世の乙女を悩殺」
・良かったね!痩せて良かったね!
・「FUNNYSIDE」
・「こんにちわんつーが流行らない(きみくん)」
・あれ言い続けて何年だっけ(笑)
・ただよしには「天然?」という見出しがついてるけど、内容的にはヒナの人の方がよっぽど天然
・あ、黒縁眼鏡さんお久しぶり…
・む「GIFTがトップ3に入ったのは楽屋で新聞を読んで知った」
・相変わらずそういうのは教えてくれないスタッフさんなのな(笑)
・ただよしは自他共に認める「一番鏡を見ていそうな人」
・き「見た目で言うと変わったのはおーくらとすばる」
・た「結成当時は太っていてナイロンパンツがパツンパツンだった」
・良かったね!痩せて良かったね!(2回目)