常に斜め上

じんくんとメンバーが決めた事ならそれを応援するしかないよなーとは思う。

(追記)
ソロで海外公演って凄いね!!と空気を読まずに讃えてみる。だってある程度の勝算がないと現地のプロモーターもスポンサーもじゃにーさんも納得しないだろーよ。この不景気にこれは大変な事だと思うんだけど。チャンスだよチャンス。
タイミングが悪かっただけだと思うんだよなーとか呑気な事を言ってしまうのは今ピークで個人担だからだと思う。6人揃うところがどーのとか今わりとどーでもいい。ユニと個人どっちの活動を優先させるかなんて正解は無いし、行くからには思い切りやって、後にみんな*1が「あの時ソロを優先させて良かったんだ」と言えるような充実したものになれば良いなと。

*1:ファンも本人らも外野も含めて