久しぶりの城ホ

城ホで関西のこたちにnynydrdrしてきたよーっと。アイドルじゅんじゅんにキュンキュンしつつ*1、ケラケラ笑うげしおかくんを見て何か開けてはいけない扉を開けてしまったような感覚になりつつ、小瀧くんの末恐ろしさを感じつつ*2みたいなね。げしおかくんもそーだけど、りゅーせいも動画派な気がするとかちびっこと戯れる神ちゃんの後ろ姿にほのぼのしたり、って現場危険。やべー関ジュコンちょー楽しい…!ロマンティックが楽しすぎたし。席による、と言ってしまうと語弊あるけどお手振り曲満載とか外周多様とかだと席が前ならそれにこしたことはないよなーとは思ったり*3。しかしまさか「げしおかくんの指の動き!」とか言い出すとは思わなかったよね…自分…。NYCの時に何かを感じちゃったんだよね…。マイク持つ指が立つじゅんたくんも推せないわけないよね…

*1:2部MCネタ

*2:あれで13歳?って一体どーなってるんだ平成生まれ…

*3:今回さほど前列だったわけじゃないけども